最終日、今日はいつもより1時間早く仕事が終了。 なので素早く家に帰って普通にゲームをプレイ。 うーん、ガチャ運が全くないな。
今日も頑張ってお仕事、仕事が終わってズボンを脱いでみると 欠の部分がびりびりと破れておりました、これで1日仕事をしていたのか。
台風が来ていますね、そんな中でも自電車で通勤。 家を出たときはいっぱい降ってましたが会社に着くころには 雨もやんでタイミングが悪い瞬間に家を出たんだなと思いました。 仕事の方も始めて早々にトラブル発生、マジでボロボロすぎますね。 その後は特に問題もなく終了、帰りは雨もなく帰れてよかったです。
今日からお仕事、特に問題もありますね、ない方が珍しいので。 とりあえず仕事を問題なく終えゲームをしながら寝落ちなどをして 本日終了。
誕生日ですが特に何かしたわけでもなく1日終了。 夜は自分の誕生日祝いで1ポンドのお肉を食べました。 もっと食べたいようなもういいようなそんな感じです。
夜勤明け、ご飯食べて少しアニメ見たりゲームした後は ずっと寝てました、夜勤は1日寝てつぶれるから嫌ですね。
最終日、いろいろとありましたが無事に終了。 眠気がやばいので明日はじっくり寝たいと思います。
気がつけば8月終わりですね、やることは変わりませんけどね。 そして書くことも特になし
今日も仕事、やっぱり疲れがあるので帰宅後は軽くゲームをして就寝。
今日から夜勤、仕事中やっぱりトラブル。 うーん、どうにか設備を改善してほしい。