最終日、今日はいつもより1時間早く仕事が終了。
なので素早く家に帰って普通にゲームをプレイ。
うーん、ガチャ運が全くないな。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も頑張ってお仕事、仕事が終わってズボンを脱いでみると
欠の部分がびりびりと破れておりました、これで1日仕事をしていたのか。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

  台風が来ていますね、そんな中でも自電車で通勤。
家を出たときはいっぱい降ってましたが会社に着くころには
雨もやんでタイミングが悪い瞬間に家を出たんだなと思いました。
仕事の方も始めて早々にトラブル発生、マジでボロボロすぎますね。
その後は特に問題もなく終了、帰りは雨もなく帰れてよかったです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日からお仕事、特に問題もありますね、ない方が珍しいので。
とりあえず仕事を問題なく終えゲームをしながら寝落ちなどをして
本日終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

誕生日ですが特に何かしたわけでもなく1日終了。
夜は自分の誕生日祝いで1ポンドのお肉を食べました。
もっと食べたいようなもういいようなそんな感じです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜勤明け、ご飯食べて少しアニメ見たりゲームした後は
ずっと寝てました、夜勤は1日寝てつぶれるから嫌ですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 最終日、いろいろとありましたが無事に終了。
眠気がやばいので明日はじっくり寝たいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 気がつけば8月終わりですね、やることは変わりませんけどね。
そして書くことも特になし

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も仕事、やっぱり疲れがあるので帰宅後は軽くゲームをして就寝。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日から夜勤、仕事中やっぱりトラブル。
うーん、どうにか設備を改善してほしい。

カテゴリー: 未分類 | コメントする