最終日、今日は家の用事で定時上がりをして帰宅後に 親の用事をすませて地元に戻ったら18時半ぐらいでした。 明日は熱田神宮と佐古前装備さんのために名古屋に行く予定。
今日は午前中は安全会議、午後からはライン操業をしました。
今日は講習、うーん、実技が練習回数足りなくて時間内に 終わりそうにないです、貫通ぐらしか時間内に終わらない……。
今日から仕事。特に何もなく終了。 眠い。
昼ぐらいに起きたのですが体がだるいのでごろごろして 夕方に少し買い物に行ってお休み終了。 なにかやる気も体力もない……。
起きて普通に昨日天皇賞(春)だったことを思い出しました。 親はTVで見ていたようです。 あとは起きた時間が遅かったので特に何かをするわけでもなく 猫のブラッシングなどをやって終了。
最終日、今日で1人退社するので次の仕事からどうなるか 心配です、仕事終了後は久々に朝マックを食べ就寝。
3日目、大口を処理できたので体がつらいですがなんとか 仕事を終了、帰宅後はやっぱり早めに就寝。
今日も仕事先で体調悪くて辛かったです。 おかげで家に帰ってゲーム消化したらすぐに就寝。
今日から夜勤、サイズ替えいっぱいで疲れました。 あと途中で気分も少し悪かったので辛かったです。