最終日、今日は家の用事で定時上がりをして帰宅後に
親の用事をすませて地元に戻ったら18時半ぐらいでした。
明日は熱田神宮と佐古前装備さんのために名古屋に行く予定。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は午前中は安全会議、午後からはライン操業をしました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は講習、うーん、実技が練習回数足りなくて時間内に
終わりそうにないです、貫通ぐらしか時間内に終わらない……。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日から仕事。特に何もなく終了。
眠い。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 昼ぐらいに起きたのですが体がだるいのでごろごろして
夕方に少し買い物に行ってお休み終了。
なにかやる気も体力もない……。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 起きて普通に昨日天皇賞(春)だったことを思い出しました。
親はTVで見ていたようです。
あとは起きた時間が遅かったので特に何かをするわけでもなく
猫のブラッシングなどをやって終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 最終日、今日で1人退社するので次の仕事からどうなるか
心配です、仕事終了後は久々に朝マックを食べ就寝。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 3日目、大口を処理できたので体がつらいですがなんとか
仕事を終了、帰宅後はやっぱり早めに就寝。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も仕事先で体調悪くて辛かったです。
おかげで家に帰ってゲーム消化したらすぐに就寝。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日から夜勤、サイズ替えいっぱいで疲れました。
あと途中で気分も少し悪かったので辛かったです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする