今日も仕事先でトラブル対応、昨日の変速機を新しいものに
替えることになりました、結局自分たちの班の時間では終わらず帰宅。
帰宅後はスターレイルをやると落ちる理由探しをしていました。
カテゴリー
アーカイブ
-
最近の投稿
最近のコメント
- ちょっと楽しい に 偽翼人 より
- 【18禁】改造したぞ【hinaだお】 に 偽翼人 より
- 【100% 18禁ネタ、大人のおもちゃネタなので嫌な人は見ないように】 に 偽翼人 より
- に 狼中尉 より
- に 竹内勝也 より
メタ情報
今日から仕事、途中までは問題なかったのですが終わり間際に異音がすると
言われて確認すると変速機からやばい音がしたので保全対応。
仕事が終わった後はスターレイルをプレイしているのですがなぜか
急に画面が真っ暗になる現象が発生、うーん、普通に負荷をかけても
落ちないのにスターレイルやってると落ちるのはどうしてだろう。
夜勤明け、とりあえず寝てお昼前に起きれたら名古屋に行こうと思い
就寝し無事に11時前に起床したのでお出かけ。
まずは熱田神宮に向かったのですが駐車場が満車だったので諦めて
大須に移動、大須に止めてからは少しお店を回ってから
名古屋刀剣博物館へ移動。
行ってみたら展示物が少し変わっただけのような感じです。
まあ、本数ありすぎるので変わっている奴もあるでしょう。
しかしいつも伝 江 をみんなが素通りしていくのがもったいない。
「江と化け物は見たことない」と言われる物なのに。
そのあとは大須に戻ってNVMeの2TBを見てもどれも高いなと思っていたら
そういえば浪人生活移行にPS5を起動せてないのに2TB積んでいるよなと思い
やっぱり購入をやめ大須から移動、なんとか熱田神宮の草薙館で
刀剣を鑑賞、宝物館の方は特別料金払ってねと言われたので
見るのをやめました、しかし国友、良い太刀です。
帰宅後はPS5を起動、データを本体に移して空いたNVMeを
PCに接続し3Dゲームを移動。
うーん、起動早くなった感じがしないけどMAD入れまくりでそれを
メモリに展開するのに時間がかかっているのでしょうね。
崩壊:スターレイルはそもそも高速なNVMeに入れていたので変化は感じれませんし。
そのあとは夜遅くまでスターレイルをプレイ、ホタルを引けなかったから
マダムヘルタは引きたいので頑張るぞ。
お昼ぐらいに起床、寝ていて忘れていたバッテリーを確認すると無事に
100%充電されておりエンジンがいい感じにかかった気がします。
気がするだけです。
そのあとは仕事の時間までゲームをプレイし仕事。
休みが1日しかないので体がだるいですね。