最終日、でもやっぱり眠い、そして終了時間前に微妙な数が残っていたので
残業して処理しました、これなら文句は言われない!!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 いつも通りに眠いです、帰宅後は精魂尽きてすぐに寝落ち。明日頑張る。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 本日も仕事先で眠気に戦いながら仕事をして帰宅後はエクセル計算。
うーん、まだ合わない、どこからきてどこに行っているんだ。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日から昼勤、仕事先で眠りかけながら作業。
家に帰宅後はエクセル計算、うーん、数値が合わない。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 6時ぐらいに起きてウマ娘、プリコネを消化、そのあと10時ぐらいに
草刈作業をしたのですが混合ガソリンが目に入ったりチップソーが
消耗したので作業終了、あとは家計簿つけたりし役場に行ったりしてこの日は終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 休日、とりあえずスマホの保護フィルムがボロボロだったので
変えました、うーん、綺麗でうれしい。
あとは久々にカラオケ、お前も蠟人形にしてやろうか!!
カラオケ2時間歌いっぱなしの後は早めに女子(メス猫)とベットイン

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 最終日、立ち合い作業で忙しかったです。
家に帰ってからはいろいろと作業してから外食をしてから就寝。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 仕事先、サイズ替えをしたりして大変でしたが無事に終了。
家に帰り久々に寝落ちしないでいられました、しかし眠い。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も頑張って作業、そして家に帰ってウマ娘をプレイしていたら
寝落ちしていました、部屋の温度が20度になっていて寒い。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日から昼勤、10時間ぐらい寝ていました。
なのに眠い、そして仕事が終わって家に帰って気がついたら寝落ちしてました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする