今日は定修、いろいろと作業をして午後から試運転と性能チェック。
早く終わると思ったら残業になりました、おかげで家に帰ってすぐに就寝。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は普通にお仕事、滑って手が痛いって感じになりましたがそれ以外
特になし、明日は定修、掃除を頑張らなければ。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は午前中に講習、午後は健康診断を受けてから仕事。
医師会行って次の日に会社の健康診断って意味あるのか? と思いますよね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 本日は医師会、特になにもなく終了、毎回すぐに下痢になるのですが
そんなこともなく家に帰って白いやつだしただけでした。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

いろいろ買った

 今日は8時ぐらいに起床、そのあとは再び仮眠をとり14時15分ぐらいから
親と名古屋に出かけました。
そして名古屋では


佐古前装備さんで6TBのHDDを購入、お店の中でずっと店長と話していましたね。
次にパウさんに行ってみると


fz-n1を発見、1000円でしたのでこちらも購入後
キンブル大府店に行き



中華製インパクトドライバーを購入。
工具はお金があればマキタにしたいのですけどね。
そのあとは中華料理屋でチャーハンとラーメンを食べ帰宅。
明日は健康診断なのでバリウムの白いやつと戦います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜勤明け、とりあえず寝て起きて夕方から歯医者に行きました。
17時予約なのに18時半から治療だったので予約の意味が感じれませんね。
そのおかげで行きたいところに行けないで今日は終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜勤、いろいろトラブって大変でした、まさか6時に帰れるのが
7時半、家に着いたのが8時になるとは思いませんでした。
帰宅後はすぐに就寝。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日はNDI講習、うーん、やっぱり単純ミスが多すぎますね。
講習が終わった後はやっぱりプリンタがないのは自分の環境では
きついのでエディオンに買いに出かけて



無事にGX2030購入。
セッティングして試しに印刷をした後は明日が夜勤のため
寝ないでおこうと思っていたのですがやっぱり寝落ち。

カテゴリー: PC | コメントする

 今日は明日がNDI講習のために休日、とりあえず寝て起きてだったので
そういろいろなことをしようにもできない感じで終わりでした。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

そういえば誕生日、そして40歳か

 夜勤なので夜は起きてるつもりでしたが寝落ちしていて
お昼に起床、サーバを見てみるとWindowsUpdateされていて
DCにアクセス不可になり起動できなくなっていたのでいろいろと触り
無事にWindowsUpdateを消去、そのあとはローカルグループポリシーで
Update不可にしました。
しかし更新すると起動できなくなるとか致命的すぎる。

カテゴリー: 未分類 | コメントする