今日から昼勤、と言っても特に何もなし、暑いね
カテゴリー
アーカイブ
-
最近の投稿
最近のコメント
- ちょっと楽しい に 偽翼人 より
- 【18禁】改造したぞ【hinaだお】 に 偽翼人 より
- 【100% 18禁ネタ、大人のおもちゃネタなので嫌な人は見ないように】 に 偽翼人 より
- に 狼中尉 より
- に 竹内勝也 より
メタ情報
朝10時ぐらいにハローワークに行き2時間ぐらい消費。
そのあとはイオンに行き久々にからあげマウンテンを食べました。
うーん、この食えそうにないように思えてちゃんと食べれる量。
そのあとは一度家に帰り17時に自分の用事のために外出。
そのあとは家に帰り会社関係のことをやって本日終了。
以下、気になる記事。
ニヤニヤである。
水冷買いたくなってきた。
今日もお昼ぐらいに起床、とりあえず電話を2か所、片方は
情報を得るためだったので早かったのですがもう1つはおうちに
いないといけない案件なので家のほうの電話でたいきしていたのですが
3時間待っていてもかかってこないので家の電話を見てみると
なぜか自室の電話が県外になっていました、なので再び連絡。
結局この日、別に家にいなくてよかったよね的なことになりました。
そのあとはダイソーなどに行って家でPCを触りながら寝落ちなどをして
1日終了。
以下、気になる記事。
日本刀初心者講座と刀剣鑑賞
岡崎城で鑑賞会。
「フレッツ 光クロス」の提供エリア拡大について
気がついたら9月に自分の住んでるところもたいおうになりますね。
固定IP欲しいから移行したいな。
コミファ光が使って2年で違約金かかるから
GMOとくとくBB光でキャッシュバック使って乗り換えようかな。
固定IPはZOOT NATIVE IPv4固定IP1個でいいと思いますし。