仕事最終日、結局夜勤全部人が足りない感じでした。
ライン自体は思ったより流れたかなという感じでしたが。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 昨日からお祭りなのですが自分の家の前で山車が2回止まり御囃子が
ずっと流れている状態でした。
おかげで寝不足、だれだ少し前から移動ルートを変えたやつは。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は昨日より人数いない状態、なんとかライン動いていたけどマジで
大変だと思いました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日から夜勤、人がたりないので作業長がラインに入り自分は面取。
やはり今日も眠い。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も基本寝ていた感じです、なのに眠気が全くとれない。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 休日ですが徹夜してアニメとか見てたのでお昼ぐらいから爆睡。
なにもせずに1日が終わった感じです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 最終日、午前中は安全の日、午後からは面取りで特に問題もなく終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は仕事があ割った後はのんびりとYouTubeを見てました。
最近はおじおじさんがなかなか更新されないのでメインが
アカデミックな放課後になってますね、そして動画を見すぎて3時過ぎ……。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も特に何かあるわけでもなく仕事終了。
帰宅後は浪人生活をしていたせいで溜まっていたアニメや漫画を消化。
気がつけば3時過ぎてた orz

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日はお仕事、特になにもなく終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする