明日は有給を撮っているので今日はルンルンで作業。
特に問題もなく作業終了、明日はのんびり寝て過ごそうかなと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 OJT、教えているときにわからないのに
それはわかるんですがと何回も言われ教えている最中に口を出すので
「わからないからできないんだろ、話聞けよ」とキレました。
うーん、この反論癖は殴りたくなるよなと思いつつOJTは続く……。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は仕事先でOJTの人にサイズ替えを教えようと思ったのですが
シフトがくそなので教えることができませんでした。
最近は本当にシフトが嫌がらせレベルです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

最近ずっとウェブコミック配信サイト見てなかったなと思い
久々にいろいろと呼んでいたら
江口さんはゲーム脳でまさかの「きしめん」ネタが出てきましたね。
この作品、2000年代のネタ多いですよね、若者を置いてきぼりしてない?

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 休日なので長時間作業ができるので画像の整頓をしました。
画像生成が誰でもできるようになったのでいい画像が多くなって
保存と整頓が大変ですね、API有料化でツール使えなくなったのは痛いよな。
画像以外ですとなんか録画サーバがBSの録画失敗しているなと思って
確認すると普通に受信できていませんでした、たぶん8チューナーを
使わないで4チューナーを使っていた理由がこれなんでしょうね。
それを忘れ差し替えて録画失敗……。
しかも見たいものの一つがどこのVODでも優良なんですよね。
無料になるまで待つか……。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜勤明け、朝食をジョイフルですることにして移動。
ハンバーグとチキンを頼みポテトとドリングバー、食後に
デザートでパフェを食べ帰宅、その後は昼まで寝ようと思ったのですが
睡眠に失敗しお昼から親と買い物に出かけ外食後に帰宅。
さすがに睡眠時間が足りないので眠気がやばくなってきたので就寝です。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は逆定時で買えれると思い頑張って作業をしていたら
残り1時間で設備が壊れて残業することに。
途中でリーダーが上司に文句を言ってくれなければ
お昼ぐらいまで仕事場にんこる羽目になっていた恐れがあるので
助かりました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は大口処理で楽できると思ったら搬送不良の連発。
停機は全く発生しなかったですがすごく疲れて帰宅後爆睡です。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は無事に開始、しかし固いのと肉厚が厚いので作業が大変でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も朝からトラブル、うーん、辛い、心が辛い。
帰宅後、ウマ娘を起動したところで寝落ちしてました、疲労がヤバい。

カテゴリー: 未分類 | コメントする