朝六時に起床、近くにいた猫を抱いて再び寝ることにして次に起きたら十時になっておりました。 さて、今回もそんな風に二度寝をしましたが起床後にいろいろと行動を開始、お昼になると 偽翼人さんからメールが来たのでその返信をおこな … 続きを読む →