起きて風呂入ってとじともしながらアズレンして
なんでもないよなことが幸せだったと思うような歌を歌ったりしたら
夕方になってました、お!? また無駄な時間の使い方をしてしまった。
とりあえず書くことないので気になる記事!!

 中国、ついに「遺伝子組み換え」のデザイナーズベイビーを
世界で初めて誕生させてしまう

 青き清浄なる世界のために

 【悲報】マナー業界、とんでもないマナーを流行らせる
 本当のマナーは国家元首(王族など)のふるまいを見て覚えましょう。

 【ヒロイン】高橋留美子漫画で一番可愛い子と言えばやっぱり???????
 どの作品もみんないい。

 【LAショー2018】アウディ、第3のフルEV「e-tron GTコンセプト」を発表
 電気タイプのGTか、太っちょな感じだけど良さそう。
内装は安っぽい感じ。

 【東名夫婦死亡事故】石橋和歩容疑者がメディアに送った手紙が
胸糞すぎる これが真性のクズか・・・

 これは……。

 海外メディアが”NVIDIA RTX TITAN”を公開
 いくらになるんだろう。

 PC-8801版「イースII」がWindows 10に対応して発売
 イースと聞くとあることを思い出す。

 Windowsってどれが良かった?
 バージョンアップが進むにつれてブルースクリーンみなくなったから
新しいほうがいい。

 最近のグラフィックボードのHDMI端子の減り具合に一抹の寂しさを感じる
 >HDMIよりDVIが先に淘汰されるw
 HDMIはもともとDVIの改造だからな。
>DP消したら切断される
 高いディスプレイ買えば切断されないようにできる。

 SATAはコネクタとケーブルが貧弱すぎる
 折れたりするんだよな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です