まだ決めてない

 コミケのためにホテルをどうしようか悩み中、うーん車止めれるところが
いいのかいつものところに泊まるか悩みますね。
結局悩んでも結論出なかったのでついでに今回どこを観光するかに変更。
とりあえずは
新東名の駿河湾沼津SAでいつものようにラブライブサンシャイン!の
グッズを見て三島で降り三島大社宝物殿、佐野美術館は
もうちょっとすぎると刀剣の展示に切り替わるので無視し
小田原城に移動、途中、時間を見て余裕がありそうだったら
箱根にもよって行こうかなと思います。
小田原城では前に見れなかった天守閣や刀剣などを鑑賞し
東京に移動という感じであまりどこかによるイメージないですね。
まあ、まだちゃんと考えてないのでちゃんと考えて
プランしたら時間が全然足りないかもな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です