徹夜で「キムタクが如く」をプレイしていたのでお昼前に
寝て起きてから親が冷蔵庫を買うためについていきました。
親が買おうとしていたのが在庫が少なくなっていて少しびっくりです。
で、あと自分のお金で買うことになるエアコンを見て
4台買うのをリビングと和室で1つにすれば55型のパナソニックの
有機EL買えるんじゃないかと思い始めたりです。
そのあとソーラパネル売り場呼び止められいろいろとためになる
話を聞いたりしました、帰宅後はご飯を食べてまったりしたら
夜になっておりいろいろと決めてないのあるけどどうしようかと
思っています。
以下、気になる記事。

 【ONEPIECE -ワンピース-】尾田栄一郎「エネルは青海では5億
(中堅下位)くらい」←おかしくないか?????

 僕はエネルは強いと思っている。

 【朗報】黒髪ロングで一番かわいい
アニメキャラってさぁwwwwwwww

 黒髪は正義。

 【るろうに剣心】るろうに剣心の十本刀に一人だけ無能がいるよな、
あのガリッガリのやつとかさぁwwwwww

 十本刀は最強集団じゃなく政府高官の暗殺や工作をする精鋭だよ。

 幽霊居ない派ってさ、病院の霊安室に1週間
寝泊まりしろって言われたらもちろん出来るんだよな?おいコラ

 通夜の時に自分以外だれも蝋燭の番してくれなくて朝になってやっと
交代してくれて寝たのに何寝てると父親の弟が怒ってきて
まじお前死ねよと思った。

グラボの初期不良→ドスパラ「不具合の再現できません」
→ドスパラ中古買取「不具合あるので10円です」

 さすがに糞過ぎる。

 SONY「ハイレゾ音楽も聴き放題の定額制音楽サービスを開始します!
対応デバイス、当初はPCのみ」月額1980円(税抜き)

 Deezerが微妙な感じだからサービス開始したらこっちに切り替えるかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です