おまえは今まで引いた獅童真希【振袖’19】の枚数をおぼえているのか?

 とじとも、結芽たん(^ω^)ペロペロしたいので出るまで
頑張ったのですがさすがに現在3万飛ばしてしまったので
諦めです。 まあ、本編での〇〇復活おめでとうってことで
3万使ったと思っておこう。
なお、3万投下+αのおかげでキャラがさらに強くなったよ。
夕方は家にあるLANケーブルがカテゴリー6ばかりだったので
エディオンに行き6Aを2個購入、帰宅後にサーバ、VR用PCに
6Aをぶっ差して10G通信を3つでできるようになりました。
あとジャンボフレームもちゃんとハブの最高にセット完了。
安定した通信をしてる感じです。
ただいま抱えてる問題としては新築の環境は10GのLAN環境
なんですが買ったハブがメインの分岐になるんので
最低でもネットワーク機器が集まって高速通信をする部屋が
2個あるのであと2個ハブを買わないといけないんですよね。
うーん、4ポートタイプを2個買うか。
以下、気になる記事の紹介。

 LG発表の巻き取り式テレビ
「The LG SIGNATURE OLED TV R」が凄すぎる

 ロールスクリーン+プロジェクターでいいじゃんと思った。
なお自分の家はリッチに壁にスクリーン直貼りだからよれないぜ!!

 ソニー、8K液晶テレビ「BRAVIA Z9G」を発表。
98型と85型の2機種を用意 

 8Kチューナー、レコーダー接続にHDMIケーブルが何個
必要か書いてないな、例のチップ使ってくれれば1ケーブルで
すむから購入考え…… もうちょっと小型出てからだな。

 ヴァニラ・アイスが空間に消える直前のような
異形の物体が18歳の少年の体内から摘出される インド

 うちの父親も双子だったはずが取り込んでこぶになっていた。

 ヤフオクでメモリ買ったら壊れてたんやが…
 ECCの確認は必須だろ。

 2019年1月2日(水)の初売り限定、TUKUMO(ツクモ)「新春福袋」の中身を公開
 8万使っても入ってたのはクリアファイルとカレンダーだけ。

 RTX 2060の国内予価きた!約50,000円~60,000円!おんぎゃあ!
高すぎ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です