お昼まで猫と寝てました、勿体ない!!
そのあと新築の家に行って大工さんに昨日の案件を伝えました。
まだ間に合ってよかった、そのあとは外構屋さんに行って
これの見積もりも出してくださいとの連絡をして自宅に戻りました。
そして気がつけば夕方。

!! なにもしないで休日終わったよ!!

あと先月から今月にかけて結構金を使ってる感じなので
グラボ買おうかなと思ったのですが今月はやめて
来月に買おうと思います。
とりあえあず予定的には中古のGTX1080Tiを買って
メインPCに取り付けてGTXTITANXをVR用PCにつけようかなと思います。

以下、気になる記事。

 東芝、業界最大容量16TBを実現したHDD
「MG08シリーズ」を開発、今月下旬から順次サンプル出荷を開始

 HDDの数減らしたいからもっと大容量で安いのが出てほしい。

 トヨタ、専用6速MT搭載の2代目「マークX“GRMN”」
受注開始。350台限定で513万円

 マークXのGRか、ガッカリです。

 【悲報】銀行員ワイ、心を鬼にして老婆の家を訪問
 母親、勝手に口座見られてキレて全額おろした
銀行員に対して僕は思いました。 m9(^Д^)プギャー

 【HUGっと!プリキュア】第47話 感想 社員、役員総辞職!
 「雑草という植物はない」 生物学者の昭和天皇のお言葉。

 スーパーファミコン向けのHDMI変換アダプタが入荷、SNESでも利用可能
 これはいいかもと思ったらSFC限定か。

 踏切内で自転車に乗り故意に立てこもる男性が現れる!
ギリギリを電車が通過後に緊急停車

 捕まって多額の賠償払え。

 京都ナンバーのトヨタ・プリウスがやりたい放題の大暴走!
運転手は異世界転生者か

 やばい

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です