今日は8時に寝たので起きたら15時ぐらいでした。
僕の腕の中眠る猫の優しい幻を見ていたい
そんな人生です。 まじ猫かわいい。
起きた後はお風呂に入りHDDが欲しいから出かけようかなと
思ったのですが姉から連絡あり外でご飯を食べることになったので
買いに行けなくなりました、明日買いに行こう。
帰宅後は猫とじゃれあって夜に。
以下、気になる記事。

 究極のVAIO Sシリーズが登場、
14型4Kに進化しながら13.3型とほぼ同等の底面積

 Thunderbolt 3対応だったら欲しかったかも。

 アウディ、「A4」シリーズを一部変更。内外装を変更して価格改定
 早くA6を!! あ、まだ余裕ないから別にいいか。

 電気街のパチンコ店「アイオン秋葉原店」が1月20日に閉店
 無くなるのか。

 ワイ「秋葉原着いた!!」 1時間後ワイ「……帰るか」
 普通に3時間ぐらい潰れてる、今回も30、31、2と言ったのに
見て回れなかった、てかお盆と年末年始でやってない店とかあって
未だに行きたいけどいけない店とかもある。

 Microsoft、自社モバイルOSからiOSや
Androidへの乗り換えを推奨 「地球上のすべての人と組織を助けることが使命」

 友人との通話がうまくできんなと思ってバイオフォンからXperiaにしたら
友人の携帯がこわれているだけだったけど戻さないでそのままandroid使ってるな。

デスクトップPC使ってる奴って有線どっから引っ張ってきてるの?
 10GのLAN通信のためCat6Aで配線依頼した、7はアースしないといけないし
本物なんて家電量販店で売ってませんしね。

 NVIDIAの革ジャン「GTX 10シリーズの在庫がほぼ枯渇」
 中古で10801Ti買おうとしてるから関係ない。
問題は買ったやつがマイニングで早死にしないかだな。

 ペルシア兵「おら~弓打ったら猫に当たんぞぉ!!」猫好きエジプト兵「ぐぬぬ」
 また鎌倉武士登場に笑う。

 秀吉「家康殿を関東に移封しよう」(250万石) ⇠こいつアホだわ
 律義者と言われる家康を信じながら警戒もしてただろうな。
江戸も開拓すればいい土地になるけど開拓失敗や元北条の残党、一揆で
失敗すれば佐々成政みたいになる可能性あるし。
あと秀吉の征夷大将軍にならなかった理由は
関白=天皇の補佐役
征夷大将軍=方面軍司令官(行政権持ち)
だから人臣を極めた秀吉は将軍になる必要なかった。
ちなみに家康は太政大臣で源氏長者。
秀吉は関白(太政大臣の上)で豊氏長者(藤氏長者包含)

 【悲報】オタク女さん、盗撮魔を撮影するもフォトショだとバラされる
 見た瞬間違和感ありまくりと感じたのは自分だけか?

 金田一少年の事件簿「五等分の花嫁」←こういう事件
 犯人の名乗る名前は「零奈」か犯罪者名「未来の花嫁」
 
 【画像】PS4で外人からメッセが来たんだが、英語得意なやつ訳してwwww
 仁王やっててフレンドとメッセージ来たけど気がつかないのと
えいごだったからずっと無反応。

 コミケの「中韓お断り」、差別と判断し対策を取ることに決定する
韓国、韓国といいすぎるとTivさんの本買えなくなるから何も言わない。
韓国という国家と半日思想が嫌いなだけだしね。

 【朗報】五等分の花嫁、四葉が勝利してしまうwwwwwwwwww
 結婚式の内容的にハーレムだろと思う。
主人公の「全員平等でもいいがそこに至るまでを否定しちゃいけない」で
そんな風に思う。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です