夜勤明けで家に帰り軽く仮眠しようと猫と寝ていたら
猫が部屋を飛び跳ねているので僕は捕まえようとしたのです。
そしたら


マックのG5のケースに手の皮持ってかれて血が思った以上に出ました。
とりあえず絆創膏2個でせき止め、おかげでなにかやる気がおきなくなり
要件を2個やって終わり、徹夜もあって10時ぐらいには就寝です。
以下、気になる記事。

三の丸尚蔵館
建て替え計画なんてあったんだ。

勝新太郎の息子が映画の撮影中に真剣使って
エキストラの人を斬り殺してしまったみたいな事件について語る

 日本刀は1.2kgぐらい、そのほかにも刀自体の重心の位置、持つときの
重心位置とかでも重さの感じ方かわるし模造刀も似せたように
作るからわかるだろうはあてにならないと思う。
見た目でも現に長寸で大身の太刀(普通なら2Kg)の
大包平なんて1.3kgだし。

 曹操 孫権 劉備 ←上司にするなら誰がいいんや…
僕は献帝の下にいたい。

 煽り運転対策で後方にもドラレコ←これ
 自分は煽りではなく後ろからの追突とかのためにつけてる。
なお、クラウンで後部につけてあるのに1回煽られた。

 USB 3.1 Gen2対応の6ベイHDDケースがArecaから、実売17万円
 欲しいと思ったら値段がやばかった。

 「ビックカメラ なんば店」8階に、展示品などのアウトレットフロア
 千日前じゃねえか!!

 ソニーのTV/オーディオ事業会社が統合。
ソニーホームエンタテインメント&サウンドプロダクツ

 AVアンプのES復活を!!

 日本のバック駐車率ヤバくね?
 会社にもバック駐車できない後輩いて今の新車ならバックモニター
あるよと伝えたな。

 ヱヴァンゲリヲンと日本刀展
 エヴァ再び、どこかのタイミングで見に行こう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です