違うじゃないの

 夜勤最終日、出勤前に引っ越し屋さんの見積もりをとって
もらうと電話では12万ぐらいでやるよと言われたのですが
実際に見てもうらうと20万ぐらい、なので親が前に使ってた
何でも屋さんに連絡してみると日にちは大丈夫だよと言われたので
とりあえあずまた見積もりを取ってもらうことに。
今回と前回の業者に頼むものはほぼ変わらないのでたぶん
10万前後くらいかな思います。
見積のために寝ていたのを起こされたのでそのあとは再び寝て
仕事に、仕事先では設備の下に落ちたダライ粉や油漏れの油を
汗だくになって片付けたり購入依頼書いたりいろいろと
作業をして終了。
明日は夕方から防犯カメラのマックスガレージと
シアターのアバックに行って工事日を指定したり
聞きたいことを聞いたりと休みの日は大忙しです。
ちゃんと寝ないと自己ると思うので寝ます。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です