7回忌

 夜勤明け、普通なら眠いので寝るのですが今日は
父親の7回忌のために寝ずに法事でです。
10時半にお墓に行き11時過ぎにお寺で法事、
そのあとはサガミで食事をしました、そのときに
ついでに姉たちに外観は完成しているので家を見せると
やっぱり名古屋で土地付きの家と田舎で
土地を相続して上物だけで3800万ぐらいの家を
比べ羨ましがっていました、この家、絶対に
この状況を0から建てたら億に近い額になるんだろな。
ハハハ

解散後は日産に修理に出していたデイズルークスを
回収、そのあとエディオンでエアコンと有機ELのKJ-55A9Fの交渉。
どちらもいい額を提示されました。
それでも90万近い……。
いろいろと家を建てるのには金掛かりますね。
明日は午前中に外構屋、家具屋、午後からアバックに行こうかなと
思っております、あとは余裕あったらそろそろマジで初詣したい。
熱田とかで刀剣見たい。
以下、気になる記事。

 旅先でも地上/BS/110度CS放送が受信できる携帯型アンテナ
 衛星で左も見れたらな。

 高速道路120km/h時代の幕開け、規制速度が120km/hに
なった新東名 新静岡IC~森掛川IC間を走ってみた

 ついに始まった。

 Windows 10の自動更新プログラムのせいで
Homeエディションのユーザーが悲鳴を上げている

WSUS使用者高みの見物。

 数年前のテレビ売り場「3Dテレビ!!!すごいで!!!!飛び出すで!!!!!」
 サンプルの桜は飛び出てる感あってよかったんだよな。
それ以外は奥行きが発生する感じ。

 木村太郎氏、スーパーの客が品物を元に戻さないマナー問題について
「整理するのは店員の仕事。店の責任でやらないといけない」

 わざと日用雑貨の洗剤の箱の裏に隠したりするやつもいる。
店員の仕事は棚の整頓ではなく商品陳列であり
陳列のついでに整頓してるに過ぎない。

 トヨタがツイッターの投票機能を使って「女性やっぱり運転苦手?」と
ツイート→女さんから批判殺到www

 世間で女性は運転下手って言われているからそれに対しての
女性の意見を聞きたいだけだったはずなのにね。

 政府、新元号の情報漏えいを徹底対策。漏れたら差し替えへ
 元号を早くというが元号を変えるのは天災など厄災が発生してるから
心機一転させるために変えていたもの。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です