今日仕事中にハウスメーカーの営業さんから電話があったので
帰宅後に電話をしてみるとフラットので見積書じゃなく請求書が必要だよと
言われたのでアバックに電話をしてみると相手がやたらと
テンション高いので何妥当と思ったら前の店長でした。
横浜から何かのようで名古屋に来てなぜか名古屋店の店番を
していたそうです、まさかのレアケースに遭遇ですね。
とりあえず必要なことを伝えそのあとはひたすら必要なお金を
どこから出すか悩むことに。
うーん、結局総額いくらになるんだろうか、この家は。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です