13時間以上寝てました、おかげですっきり!?
そしてネットを見てみると

 アウディの新型「A6セダン/アバント」が同時に日本デビュー
 「アウディA6」発表会の会場から
 アウディ、48V駆動マイルドハイブリッド採用の新型「A6」。
取回しと高速安定性を両立する4WS採用など

 アウディ、フィリップ・ノアック代表取締役社長が
プレゼンを行なった新型「A6」発表記者会見

 値段が1000万越えか、ユーロから円換算しての当初の予想と大違いですね。
 この値段をみてしまうとクラウンのほうがいい感じですね。
3年目のアウディの初回車検前のオーナー大放出でA6を狙うのも1つですが。
うーん、今のクラウンの頑張り具合になってきそう。
それかA4とかS4に変更、でもそうすると内装が安っぽいしな。
でもS4なら馬力あるしうーん。
まあ、お家の外構とかいろいろと払うものあるので1年ぐらいは
車買えない感じですけどね。
宝くじあたらないかな。

仕事のほう、頑張っても後設備にスピード負け、でも3000本はいったから
いいかな。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です