9時ぐらいに起床、お金のいろいろな計算をしたり河和まで大判焼きを
買いに行って午後から名古屋に向けて出発、まずは銀行に行って
上限の50万を引き出して水道屋さんに移動し前日気引き出した分も合わせ
支払いました、どんどんと口座のお金が減っていく……。
次に昨日休みだった家具屋に行って支払い、そのあとは
半島道路に乗りまずは熱田神宮に行き初詣と宝物館で
刀剣鑑賞、そのあとにアバックに行き残りの分を支払いました。
その時にスチールラックの一番上を白色の板にしたといったら
あまりよろしくないですねとのこと、ならその棚を真ん中にして
一番上に違うのはめるしかないですね。
そのあとは地元に戻りエディオンでお話をして中華を食べて帰宅。
またいろいろとお金のことを考えないといけないな。
以下、気になる記事のご紹介。

 若者のクルマ離れ……って言われても買えないんじゃ! 
新車の高額化が止まらないワケ

自分の使ってるクラウンと現行のクラウンで200万違いますしね。
税金をもっと下げてくれれば買う人増えて単価安くなるかもだけどね。
でも結局自分は欲出して高くなりそうだけど。

 戦国時代の大名って、本気で戦争してなかったの?
 一所懸命を使うレベルならガチ

 大日本帝国は強かった
 キスカ島のコテージ作戦の表示は反則。

『史上最大の最も実戦的な上陸演習であった』

 殿中で刀を抜いた浅野内匠頭が一番悪いのに、
なんで吉良上野介のせいになってるんだ?

自分と一緒で忠臣蔵嫌いな人結構いるな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です