改善されました

 起床し早々に親に伐採の手伝いをやらされました。
手伝いが終わった後は武雄神社に移動


山車を撮って帰宅
そのあとは昨日の間違った請求のことでお店に行ったり
日産、エディオンと移動し5時前に帰宅。
そのあとは家の前を山車が2台通るのでそれを一眼レフと4Kカメラで撮影。
その時に多くの人が自分の敷地中に入って来たのですがまあ、
仕方ないかなと思ったのですが2、3人ぐらいがめちゃくちゃ
敷地の中に入ったり人の車の前でごそごそしていたので
なんだあいつら状態でした、お祭りが終わった後は
1週間ぐらい我慢していたケンタッキーを買いに出かけ
帰宅後にネットで偶然見つけたPCでの音ズレ原因かもしれい項目を
確認開始、いじってみると無事に遅延が消えました。
原因は映像と音声のズレをなおす機能のリップシンクが
ONになっておりこれをOFFにすると遅延が消えました。
どうやらTVと繋げたときに使う機能らしいですね。
おかげで違和感なく歌えるようになりました。
そのあとは朝方までいろいろとして4時ぐらいに就寝。

カテゴリー: 機器系, 音関係 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です