ついにやつらが来た

 今日は帰ってすぐに眠たかったのですが固定資産税の調査に
役場から人が来るので寝るのを我慢し9時に役場の人到着。
男女一人ずつ来ましたが思ったことは
おっぱいでかい(最低発言)でした、さらに


 こんな感じだったのでふへへ(最低)
とりあえず説明を聞いて調査開始。
おお、言葉の意味はわからんがなんかすごい。
そしてシアタールーム到着しお二人さんビックリ。
まあ、部屋の防音仕様だけで250万かかってますからね。
調査が終わって役場の人が帰った後は中電の人が来ると言ったのですが
昼になっても来ないのでさすがに寝ることにしました。
中電自体は寝ている間に来て母が一応対応したようです。
そのあとは仕事をすることになったのですが眠いのか眠くないのか
わからない状態でした。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です