寝る前にお乱したから今やろうということで
なんで解約してなかったか謎のOCNの確約しました。
約5年間使ってなかったとか勿体ない。
たぶん、メインプロバイダとかサーバ用IPが
使えなくった時のためなんだと思いますが
未だと最悪テザリングありますしね。
それとDeezer、自分にとって使い勝手悪く感じたし
欲しいのは自分で買っちゃうからいらないなと思い
解約、やっぱり現物だよ。
そのあとメールを確認するとNTTのポイント3000分が
なくなるよとのことなので交換するかと一覧確認。
使わないけどバリスタ?
すごく失敗した感が出そうなトイドローンのpxy smart?
プレゼン用ですのでいるのか微妙ですがSpotlight
うーん、ラインナップ微妙。

そして気がつけば朝になっていたので朝から睡眠。
夕方から出かけて1日終了。
結局今日もなにもやってないよ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です