そのうちつくぞ

 今日、仕事先、大口で楽です、今週は楽そうでいい感じです。
家に帰宅後は今日の昼に親の立ち合いのもと屋根にソーラーが
載せれるかの確認、無事に載せれるとのことなので
正式に契約、とりあえず資金不足のため8KW後半の分載せます。
なお、一般家庭は4KWぐらいらしいです。
とりあえず数年後にはカーポート作ってそこにまた
8KWのソーラパネル載せるか的に感じです。
とりあえず契約した後は外構屋さんと庭の話をしたり
家のベランダの電気をつけて家の感じをみせたりしました。
外構屋さんのところでも家を建てることをやっているので
J・レジデンスのバルコニーのダウンライト見て
勉強になると言ってました。
そろそろ落ち着てきたから新居の撮影でもするかな。
外構完成するのまだ先だけど。
そんなわけで今日はソーラーの契約などで
終了、エロゲーやれない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です