今日も大口処理、トラブってたのに結構流しました。
帰宅後は久々にシアタールームでレコード聴いたり
録画してみてなかった刀の番組視聴。
あとは特にないので気になる記事の紹介。

 GTX 1080Ti(タイ)を下さいって店員に
言ったら笑われたんだが何が悪かったんだろ

 いちぜろはちぜろてぃーあいと言ってる。
そしてTi4200とかいまだに大事にとってある。

 PCゲーマー様「俺のPCは凄いぜ!でもスピーカーは1000円!」
←これ

 メインPCはUSB-DACにPHP-3を使ってSTR-DN1080に接続してSS-HW1で鳴らして
寝るときは違うスピーカーに切り替えて鳴らして寝てる。
シアタールームのほうはRXA-3080HにHDMI経由で接続して
そこからメインはA-S2100に行ってSS-NA2ESPE、それ以外は
RXA-3080HからSS-NA8ESPE、SS-NA5ESPE、
AHT525IW、SA-NA9ESPEで音が出てる。

 4Kチューナー内蔵モデルなど、2019年春モデルBRAVIA全19機種発表!
 明日A9Fが届いて壁掛けになるからちょっとビクビクしたら
A9Gが微妙すぎて安心した。

 アウディ、「TT」シリーズ大幅改良。
エントリーモデルの出力を197PS/320Nmに向上

 TT高いな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です