5時ぐらいに起床し再び眠って8時ぐらいにやっとベットから
出ました、そのあとは親の部屋と猫の部屋のクーラー設置を業者にしてもらい
少し家の片付けをしました、そしてやっと


 床の間に模造刀飾れました、そのうち本物の太刀を作ってもらいたいですね。
藤安将平さん、、もう70歳超えているからな。

ごごから買い物、大府のキンブル行って500円以下でTV大購入。
そのあとカーマに行って下に引く板購入、家に帰宅後は設置。


 4Kディスプレイを使ったTVの完成だよ。
音もヘッドホン端子からアンプにつながって増すが内蔵より断然いいです。
そのあとは特に何もせずに今日も早めに就寝。
以下、気になる記事。

 Microsoftとソニー、クラウドゲーム/エンタメ領域でタッグ
 まさかのタッグ。

 オンキヨー、ホームAV事業を譲渡へ。
デノン・マランツを擁する米Sound Unitedに

 やっぱりホームAV事業は儲からないのか。

 チチブ電機ビルそばの「ファミリーマート 外神田三丁目店」が31日に閉店
 時々使っていたな。

 PC版『SEKIRO』で主人公を2BにするMODが登場!!最高かよ!!
 ちょっとやりたいかも。

 【画像】後続車にアニメを見せつけるヤバイ車、現れるwwww
 10年以上前からコミケでその手の車を見かけてる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です