見てもらった

 1時間ぐらい仮眠をとって病院へ行く準備をしました。
14時になったので親と車に乗り病院へ。
ついて暴れるかなと思ったのですが待ち時間でもそわそわ
しないでまっていたのでおりこうさんです。
そしていざ診察。
最初は大人しかったのに急に暴れだしていつものように
お手てから流血。
この茶々丸、名前からか気性が荒いな。
ちんちらのくせして。
帰宅後は目薬をあげたりした後に親と買い物に出かけ
夜は早めに就寝。
TVチューナー中古で1万ちょっと買うなら約2万のパナソニックの
4Kチューナー買ったほうがいいのか悩み中。
以下、気になる記事。

 「停車位置ずれた」タクシー運転手死亡で客を逮捕 北海道
 >新聞の販売所のアルバイト配達員、渡辺正継容疑者(59)
あっ(察し)

 伝説の音楽番組「ザ・ベストテン」が7月復活。4K版も同時放送
 4K録画なのかな?

 「宇宙世紀ガンダム」シリーズが低価格Blu-ray化。逆襲のシャアなど3,800円から
 劇場版とOVAか。

 天皇ご即位パレードのルート決定。令和元年10月22日実施
 休みを取らないと。

 ツクモ新宿西口店がグランドオープン、PCパーツは秋葉原と同レベルの品揃え
 夏コミの時に行ってみようかな。

 一度高いグラボに手を出すと下位のグラボが買いたくなくなる現象
 中古の1080Tiを安く買えばいいと思ってる。

 Huawei、SDカード、Wi-Fi、メモリ標準化団体から脱退
 すべて中国仕様で出すようになるのかな。

 【動画】ワゴン車が高速の追い越し車線で前の車を煽り運転!
しかし隣には黒いセダン→結果wwwww

 知多半島道路。

 元刀匠(刀鍛冶)だけど質問ある?
 宮入一門に入門か。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です