8時起床、普通にいっぱい寝た感じです。
とりあえずごそごそしていたら10じぐらいになってしまったので
ちたしんに行って用事を済ませた後に河和まで大判焼きを買いに行き
帰宅、午後からは15時にようじがあるのでそれまでいろいろと
やることにしました。
まず、録画サーバの不具合を洗い出し開始するとあることが判明。
録画サーバを固定IPにしているのですが防犯カメラのほうが
自動で録画サーバに使っていたIPがふられていました。
なんて初歩的なミス。
とりあえず防犯カメラのほうも固定IPにして問題解決です。
次に自宅でのカラオケ、久々にPS4でカラオケしてみると
遅れがなくできました、やっぱりリップシンクが原因か!!
そのあとは15時になったので住まいの給付金関係で
常滑まで移動、必要書類が違ったので戻ったりして
いろいろとやって帰宅したら20時ぐらい、そのあとは
ネットをやったり久々に仁王をプレイしたりして本日終了。
以下、気になる記事。

 同じクラスのアイドルさん。
 庄名泉石さんとうなさかさんか、買うしかないじゃないの。

 PCI-SIG、4.0の2倍の転送速度を実現する「PCI Express 5.0」規格を策定
 自分のは3.0で止まってる。

 Intel、第10世代Core発表。10nmプロセスで、L1が1.5倍、L2は倍増に
Wi-Fi 6 とUSB4.0の普及を考えるともうちょっと世代が後になってから
組むのがいいかな。

 日本刀・刀装具・刀剣用具の専門店 コレクション情報
 いろいろなところで展示即売会してるな。

 椎名真穂のヒミツ - ネームはHで思いつきます –
 格安エロゲー、買ってみるか?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です