昨日寝る前に14日に洗濯の道具をぬすまれたので
防犯カメラの確認したカメラ以外のカメラで映ってないかなと
確認してみると隣のばあさんが映っていたので今日は
仕事が終わってから警察署に行って調べてもらうことにしました。
結果として隣のばあさんが認知症にあっているので
記憶がないとのこと、とりあえず仕方ないという感じですが
柵を超えてくるから玄関開けっぱなしの時に入られたら
めちゃくちゃ怖いですね。
どうにかできないかな。
結局10時まで警察がいてくれたのでご飯は10時以降になり
この日はこれだけで終了。
うーん、やっぱり怖いな、模造刀とかあるから余計に。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です