本日は8時半に起床、ご飯を食べ昨日買った


ケンウッドのROXY DG3のスピーカー。
バブルコンポって言われていた時代のスピーカー部分。
とりあえず設置。
そのあとお家の簡単な工事を業者にしてもらったりし
夕方にニトリとかに行き


またもいろいろ購入。
そして組み立てて設置。


センタースピーカーの向きがおかしいと思われると
思いますがセンターはA9Fを使用なので使ってないです。
余裕があったらDG3のスピーカーの高さ上げないとな。
あと昨日書き忘れましたが


トヨタに用事があって行って帰りにスープラのカタログ貰いました。
家族を乗せてだとクーペは無理なんだよな。
とりあえず増税かあるので車を買い替える時期とかも考えないと。
クラウンGR GRMNが開発凍結ですがクラウンGR自体が凍結したわけでは
ないのでちょうど買う時期になったときにでたらいいですな。
以下、気になる記事。

 「DisplayPort 2.0」の仕様をVESAが公開
 16Kとか市場に出るころにはDPの規格かわってるだろな。

 無線LANルーターってどこが一番良いの?
 リンクシスのは非常によかった、最近また日本に上陸したっぽいけど
メッシュしか出してないから新型ルータの販売に期待。

 日本の捕鯨再開に世界から「恥ずべき国」の声
 他の捕鯨国には文句言わないのにな。

 ヒトカラとかいうス最上級のストレス発散法wwwww
 防音仕様のシアタールームでヒトカラが一番最高。

ラッパーが街宣車を勝手に奪って「薬物はやめろ」と
熱唱したらまさかの結果にwwwwwwwww

 まさかの展開すぎる。

 京都仏教会「拝観料やさい銭などのキャッシュレス決済は認めない」
 坊主丸儲けの極。

 【るろうに剣心】るろうに剣心のラスボスこと縁さん、
剣心以外だと弱い説www

 普通に反則の狂経脈もってるから強い。

カテゴリー: 音関係 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です