ありえない強さを体験しました。

木曜日、なぜか毎回社員の人が休みを入れてくれます。
マビノギがメンテナンスの日なのにね……。
さて、そんなわけでメンテナンスのためにマビノギをできない状態だったので
久々に動画を見たりして時間を消費してメンテ終了後にログインしてみると

どこから見ても強そうな敵が出てきそうなコメント、そしてこの地方で強そうな敵といえば

レッドドラゴンです。
そんでもってこいつの攻撃が

どこかのゲームの最強魔法のひとつをうってきていますね、しかもこれ、一回あたると千とか
くらい、さらに食らった後にもう一発くる可能性がある恐ろしい技。
さらに普通ならたこ殴りで倒す敵なのですがそこにいたのは自分とあと一人のみ、勝てるはずが
ありませんね。そんなわけで時間切れになりレッドドラゴンがどこかに飛んで行き終了。
しかし今回すごいのはこのあと臨時メンテナンスがあり再びレッドドラゴンが出現しました。
そのときは半分ぐらいまで体力を減らして逃げられた状態ですがいつか倒してアイテムが
もらえるようになりたいですね。
レッドドラゴンとの戦いが終わった後はMABINOGIクーポンが始まったのでクーポン集めのために
敵をずっと狩ってこの日は終了。伝統衣装の正体がきになります。

カテゴリー: マビノギ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です