衆議院選挙ですね、今日僕は行きませんけどね。

なぜなら毎回期日前投票しますから!!

さて、本日は名古屋に行き買い物。
家でネットやってアンドロイドのアプリの更新が
Wi-Fiの回線不安定のせいでおかしくなるのでメッシュWi-Fiに
しようとまず大須に行ってみました、とりあえずツクモを見て
グッドウィル、微妙だったので、名駅に移動後にビックカメラ駅西店へ
行き悩んでいると店員さんから声掛け、いろいろと質問しても
たぶんわかってない感じでした、結局親と話して設置しても邪魔にならない
リンクシスのVELOPを買うことにしてレジに行くと在庫切れ、普通に
陳列棚に在庫がないと書いておこうよ思いましたがとりあえず
発送してもらうことにしました、そのあとついでにJRゲートタワーに行って
型番を調べようと見てみると在庫確認の欄があり確認すると
JRゲートタワーのほうには少しあるとのこと。
……他店問い合わせとか他店から送ってもらって発送とかないのか。
そのあとは地元に戻り外食し帰宅、とじとものイベントが
ギリギリ消化できる感じだったので選挙速報をみながらとじともを
プレイしてこの日は終了。
以下、気になる記事。

 N国党、れいわ新選組が議席獲得の予測
 NHKから国民を守る党、まさかの議席獲得。

 クラッチの仕組みとは?
 勉強になる。

 【悲報】日本国民さん、消費税増税反対なのに自民党に投票してしまう
 共産主義者嫌いな自分、野党が民主主義と連呼しているのに共産党と連合を
組むことに怒りを覚えるし憲法改正派としては自民党を選ぶ。
どうせ消費税は時間がたてばだれも言わなくなる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です