うほ、いいながめ。 や ら な い か。

とりあえあず定期メンテナンスの日が来ましたね。なのでいざ、マビノギをやるかと思っていると
無双オロチをずっとやっていました、なんてシビアな敵の攻撃力。
夜になりマビノギで転生しようとすると再販の延期が出ていてかなりショック、しかたないので
転生をまつかと思いゲームを進めてふと公式を更新すると再販開始。
……なんて早い延期だ。
なので早速、転生のためにカードを3つとナオ(サポート)を購入。
そして新しくなった

ティルコをはじめてみたり

女性キャラを新しく作ってみました。
でもなんか微妙な感じもしますね、次の転生のときに直しますか。
とりあえず現在マビノギに五千円つぎ込んでますね。なんてだめ人間なんでしょう。

カテゴリー: マビノギ パーマリンク