またキャラを作っちゃた。

あ、忘れてましたが昨日からパートナー社員になって時給があがりましたよ。
でも額がぜんぜんなので早く就職先を見つけないとね。
さて、今日は月曜と言うことでいつもなら休みなのですが今日は早番に
入れられている4連勤目、まあ、早番なので6時以降は自由時間になります。
そんなちょっとうれしい日にとんでもないことがおきました、それは……。
ケツがかゆいなとケツをかいた瞬間にビリと音がしました。
絶望した、トランクスのケツの部分に穴が開いたことに絶望した。
まあ、破けてしまったものは仕方ないのでそのまま仕事をして時間になったので
帰宅することに。帰宅後はいつものようにマビノギをやったのですがあれですね、ジャイアントを
つくると今度はエルフも作りたくなりますね。そんなわけで作成して育てることに。
そして作ったキャラはこちら

そしてこのキャラを育てるのに一日を消費。
本当に廃人っぽいですね……。

カテゴリー: マビノギ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です