久々にマビノギを長時間プレイしていた気がします。
ラビ上級、なんて怖いところ……。
さて、そんなわけで夜までずっとマビノギをやっていましたが夜からはのんびりと
efをプレイすることにしました。
話を進めていると三章でとある人物のヒントが提示されていましたね。
それでああなるのかな? といろいろと考察したりしました。
しかしあれですね、いろいろと考えたりしながら呼んでいる作品なんですが
いつも通りにSSもとってるわけですが毎回100枚近くとっていますね、差分も含めてですが
それでもすごい量ですよね、本当に原画泣かせな作品だと痛感。
だけどそのかいあって遊ぶゲームではなく見せるゲームとなっていて物語を楽しむ
ADV系作品にマッチしていると思いますね。
まあ、自分のこの考えに異論がある人もいると思いますが自分はそう思ってるということで。
では本日はここまで。

カテゴリー: マビノギ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です