夜勤明け、午前中に父と祖父の墓参りに行ってきました。
最初は墓参りだけの予定だったので軽装備ででかけたのですが
そのまま買い物の流れになって買いもの。ペットを見たり
呉服屋さんに行って着物のデザイナーさんと話してどんな
物がいいか聞いていました、刀剣鑑賞とか刀剣奉納時に
来ていく感じかな?
そのあとは眠いので仮眠をとる感じで本日終了。
あと、今日届いた物と買ったもの。


 ディアゴスティーニから届いたへし切長谷部の模造刀。
直感で思いました。


元が大太刀で大磨上の一品、京の刀展で見たときと太いと感じたものが
細いです、切っ先も違う感じ。





しかし波紋は再現されています、うーん、一期一振欲しいけど
どうなんだろう、やっぱりお金をためて自分の好きな風に
打ってもらうしかないな(え!?)


あとガチャったらこの二人、誕生日記念にこの二人なのか?
以下、気になる記事。

 新サクラ大戦 the Comic 2話
 ん? 帝国華撃団は帝国政府直属の組織で陸、海に関係ないぞ。
唯一の関係は初代の総司令が陸軍中将、二代目が海軍士官。

PCデスク買ったったwwww
 もっと配置考えようぜ。

 日本人は凶悪事件が
起きるとすぐ安易な加害者叩きに走るけどアホかと思う、あと死刑はいい加減にやめろ

 亀井静香に笑う。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です