気がつけば最終日、体が疲れてます、細かいロット嫌い。
あと最近になってシアタールームでPCを4K/60フレームでやると
画面が乱れる理由がわかりその対策のためのパーツが届いたので
つけてみました、結果は問題なくなりました。
理由としては規格の古いHDMIケーブルで4K/30フレームまでしか
情報が流せないのに60フレーム流したことによる情報量不足でした。
アバックさん、まさか自分が4K/60フレームでPC動かしていると
思ってなかったんだろな。
とりあえずPCはセレクターから分離して単独でAVアンプに接続。
問題なく運用開始です。
これで1つ問題がなくなった。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です