現物始めてみた

 今日は日産に夕方から行くことにして午前中に部屋の整頓。


 板が反っているので本を半分にしたのですが反りが治らないのです
重すぎる、うーん、同人誌用の本棚買おうかな、でも入りきるかな?
夕方、15時に親が帰宅して移動開始。
親が寄りたいところがあるということで呉服屋に移動。
要件ついでに自分の和服の話。
冬は大島のがあるのですが夏はないのでどうするかの話。
メインで着るであろう熱田神宮で毎年行われる
熱田神宮刀剣並びに技術奉納、鍛錬時などは着ながしでいいですが
刀剣奉納の献納奉告祭と技術奉納の献納奉告祭の時は準礼装になるので
紋付き袴にもなるのかな。
一通り話した後は日産に行き行く前に連絡したときに
現在お店に400Rの現物があると言われたので見てみることに。
色は黒、リアスポイラーなどがつけてありました。
でもって自分のほうはその車を見ていらないなと思うものを
削ったりしてみると約660万、高いな。
スペック的には安いけど高いな。とりあえず金融機関と相談だ!!
結局お店で2時間半ぐらい話して今回は終了。
そして新型スカイラインのパンフレットをなぜかまたもらったので
3つある状態になりました、1つ会社の人にあげよう。
家に帰ってからはとりあえず金融機関に申し込み。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です