本日は仕事中に取引先の人が来て色々と話していると副店長が現れ副店長と
取引先の人との話で驚きの事実を知りました。
次に配属される社員の人がくるのが15日以降のなるとのこと……。
1ヶ月も社員の人が居ないってどうだろうと思いますね。
家に帰宅後はネットを巡回してみるとこんなものを発見。
「2ちゃんねる」殺人予告で18歳少年逮捕 「殺す」ではなく「投す」悪質だと警察は判断
逮捕のほうは正当だと思いますがコメントのほうがおかしく思いますね。
冗談で書いただけとか言論統制とか時と場所を考えれば当然の結果でしょ。
言論統制とは危険性がない『国家への不満』とかを国家権力が握りつぶすことで
これが言論統制と言うやつの知能を知りたいと思いますね。
それでは日本の未来に不安を覚えながら今回は失礼します。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です