(^ω^)ペロペロ

 昨日アウディに行ったあとに常滑のイオンに行って買ったみかんが
おいしいので全部食べてしまいました、さすが糖度11.8ですね。
みかんが足りないのでみかんが欲しいけど普通のスーパーだと
品種も糖度もわからないから買うの怖いんだよな。
やっぱりお家に寿太郎みかんの木を植えるか!!

あと刀使ノ巫女 しずまよしのり描き下ろし抱き枕カバー 燕結芽
エターナルさんよりあるよねこの子的な結芽たん。
結芽たん(^ω^)ペロペロなので予約しようか悩み中。

カテゴリー: アニメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です