まさかの

 朝起きてご飯を食べたのですが眠気が取れないないので
もう1回寝てお昼に起きました、起きてからはご飯を食べ
お風呂に入りアウディに電話、そうすると担当の人が休みだったので
アウディの人から明日折り返し電話を掛けますと言われたので
お願いしますと言って通話終了。
夕方からは名古屋のスーパーオートバックスへ行き
A4のスピーカーのことを聞いてみるとり付けが難しい
(価格が高くなったり日数がかかったりする)から
専門のところにいってやったほうがいいと言われました。
まさかの事態に衝撃。
家に帰ってらカーオーディオ専門店を探さなければ。
あと外食して家に帰ると


 熱田神宮刀剣並びに技術奉納奉賛会から届きました。
刀剣、鏡、勾玉、全部が和鉄、玉鋼!!
美しい!! 
そして奉納刀、やっぱり刀身は直刀、茎は湾刀という珍しい太刀。
本歌のある大山祇神社に行きたない。
とりあえず少し前に親にお金に余裕ができたら山陽方面の旅行で
大山祇神社とか長船、姫路など行こうと言って
そうだねと言われたのでそのうち行きたいですね。
遥か未来の人がこの奉納刀を見てなにを思うのだろう。
うーん、ロマン!!
そのあとは朝方までカーオーディオ専門店をネットで物色。
起きたら行ってみようと思います。

カテゴリー: 刀剣, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です