Audi A4 納車

朝早くに起床、睡眠時間が2時間か3時間ぐらい……。
起きてまずクラウンの中にあるものを取り出し
最後に写真撮影。






さらば我が父親の形見のクラウン。

そして納車の時間が近づいてきたので鬼太郎の番組が
チン〇 チン〇と言っているのを聞きながら準備をし家を出発。
Audiに朝一で到着、すでに人がいっぱいいて何だろうなと思ったら
A1の新型とかユーザーさんにくじを実施してるので多いとのこと。
くじ……。
あとはお店に他店に届くはずのものが届いてしまったため
ガレージにその車が展示してありました。

R8

3000万以上の車、最近ずっとR8見てますね。
納車のほうは説明を聞いたりしてお花をもらいました。
中古車なのにね。
そのあとは一度家に戻り撮影。




 Audi A4
本当はA6欲しかったのですが中古でも500越えですからね。
それが買えるのだったらたぶん400R買えますからね。
ナンバープレートは7076

7(なな)0(お)7(な)6(る)です!!

ちなみにダメだったときは

445
4(よ)4(し)5(こ)

で希望出してました。
そして写真撮影を終えてスマホを見るとAudiから電話があり
かけてみるとクラウンのカギを
渡し忘れていたので再びAudiに行きました。
そのあとは昼ご飯を中華料理屋で食べ大府のキンブルに
行きました。
キンブル、日曜だからなのか商品があまりない感じで死ね。
あとは脇差が無くなっていました。
だれか買ったのか。
そのあとは何回か行きそびれている元熱田こと
氷上姉子神社へ行きました。







もともとはここに天叢雲剣があったのですね。
浪漫を感じます。
そのあとは半島道路を使い半田まで移動し家具屋に行き
そのあとはエディオンに行き家に帰宅。
眠気がやばいので1時間ぐらい仮眠をとってから晩飯を食べ
そのあとは早めに就寝、あしたはスピーカー交換だ!!

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です