えっと、本日は、というか毎日ですが特に書くことが無いので気になる記事だけ
紹介しておきますね、本当にかわりばえのない日常です。
バッファロー、Eee PC 901-X専用増設SSD正式発表 – 価格は1.6万円から
あら、「Eee PC 901-X」専用のSSD登場ですって、それでも最高64GBですね。
やっぱりコストパフォーマンス的にはHDDですね。
統合デスクトップ環境「KDE 4.1」がリリース
久々にLinuxを触ってみようかなと記事を見て思いました。でもせっかく動かすなら
やっぱり巫女 GNYO/Linuxですかね。(記事と関係ない)
ネトゲで知り合った男子高生(17)をホテルに呼びみだらな行為をした女(34)を逮捕
人類は己の行為に恐怖した。(え?)
では本日はこれにてお開き。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です