2019年の忘年会

 夜勤明け、家に帰り猫を抱いていたら猫と一緒にソファで寝落ち。
布団で寝ようとしたら今度は寝れなくなり午後からAudiに行ったり
知多半島をドライブしたりしました。
とりあえず美浜のサーキット場を見に行ってみるとミニバイクの大会が
やっており駐車場で子供が自電車で遊んでおり危ないなと思ったり
帰りにバイクが道路の真ん中を勢いよく走ってきてこちらが
急ブレーキを踏むレベルの運転をされたりしました。
17時には会社の寮に行き人を回収後忘年会へ。
鍋食べ二次会でスナック、最後にラーメンを食べ終了。
寮に送り届けた後はガソリンが減っていたのでガソリンスタンドへ
いきました、実は給油口の開け方を長い時間悩んだのは
秘密です。
ハイオク満タンで5000円ちょっとなので前に乗っていた
クラウンより燃費もいいのでいい感じですね。
帰宅後はすぐに猫と就寝。
猫がかわいい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です