仕事先で友人から電話がありました。まあ、友人と言っても東京、富山、名古屋、と大きく分けて
三つあるのですが今回は名古屋の友人、ふだんは富山の友人なんですがね。
でもって電話の内容はサークルのことについて。
やっと今のままのゲームだとグラフィック担当が泣くことに気がつきましたね。
とりあえず自分も見せるゲームとしてしかゲームの演出を考えてませんでしたから
この電話が無かったら完全にグラフィック担当が泣くことになっていたでしょうね。
そんなわけでサークル内の話をして電話を切ると15分も話していました。
ええ、仕事中にです、最低ですね、最低です。
でまあ、とりあえず今後の方針をもう一度話し合うべきだねという双方の結論が出たので
そのうち話し合いをすることになりそうですね。
さて、どうなる我々の作品。
てかやっぱり情報伝達がちゃんとできていないのがつらいですね。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です