朝起きて猫とじゃれながらお昼ぐらいに河和まで行って
大判焼きを買いました、午後からはビックカメラにゆずソフトの新作を
回収するために移動、下道で行って思ったより早く着くなと思ったら
名駅付近で渋滞にはまりました。
都市の作りが下手すぎる。
ビックカメラでは少し並んでからエロゲーを回収。
そのあと大須に行こうと思ってたのをやめて
スーパーオートバックスへ行き
レーダー探知機を見たのですが地元のほうでも
できるものかなと思って聞いたらさほど難しくないので
やれると思いますよと言われたので地元のほうに
行ってみることにしました。
そしてオートバックスの人に聞いたら外車なので
スーパーオートバックスへ行ってやったほうがいいですねと
言われました。
うーん、この1か月で5回ぐらいいってるからあんまり行きたくないな。
取り付け工事は今年中はできないので1月になったらまた行けばいいかな。
帰宅後は出雲大社の番組を見てから寝落ちしていたので
そのまま就寝することに。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です