今日は夕方から飲み会なので早めに確定申告をしにいったら
出すだけで数秒で終わりましたけど境内を駐車場として
使うのはどうかと思いますよ。
昼からは時間が微妙なので一人カラオケなどをして時間を消費後に
作業長に車で迎えに来てもらって他の人を回収しつつ
飲み屋に、そこで21時ぐらいまで飲んでそこから2次会となり
最後にラーメンを食べ帰宅、結局いつも通りに1時ぐらいに
なりましたね、帰りはタクシーで家に送ってもらったときに
班の他の人が自分の家を見て驚いていました。
飲み会の時も金持ち扱いされていたな。
実際はないのにね!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です