Twitter見てたら今日はコミケの合否の日なんですね、今年は
夏コミ(GW)行かない予定だし、いかないよね?
今年はオリンピック、コロナウイルスなどのせいでいろいろと
ぐちゃぐちゃになってますね。
とりあえず今年は

京都
4月の京都旅行は桜が散ってるだろうからいかない。

総火演
あたれば行く、甥っ子名義で送る!!

コミケ(GW)
たぶん仕事を休めないし時期的にお金やばい。
冬コミはどうだろう。

サクラ大戦
横山智佐さんのイベントあるなら行くと思う。

名古屋刀剣博物館
6月にオープンしますね、初日に有給とっていく予定。
だれかいこまいか。

刀剣博物館
東京国立博物館
東京のイベントで行く用事あったら行く。

沼津
とりあえず沼津の味付けの「しらす」好きだから
5月ごろに行くかな。

旅行
今年は無理そうだけど
姫路城とか大山祇神社行きたいし岩国美術館も行ってみたい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です