安全の日、コロナウイルスの影響でミーティングが短縮された
はずなのに話が長い人がいて結局いつもより時間が長かった。
どうなんだろうこれ、仕事が終わってからは役場で税金の話をし
新し固定資産税を出してもらうことにしました。
その後はAudiに行き傷を見てもらいコンパウンド処理。
コーティングがそこだけ剥がれて簡易コーティングされているので
次の車検のときにコーティングをまたやってもらわなければ。
タイヤも変更だったら金額がやばいよな。
そのあとはイオンに行き晩御飯を買い帰宅。
そのあとはやっぱり早めに就寝。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です